すごい雨と風の東京です。


みなさま

大丈夫ですか?



先日のファンミーティングのときにいただいた

質問に全て答えられなかったので

少しずつお答えしますね!




よくみてくださってるな爆笑

と驚きました。


時々我が家での写真に写り込んでいる


ティッシュケースと

ワイン、シャンパンクーラー

と同じものを東京で買いたいので

どこにあるか教えて欲しい



というご質問がありましたウインク


上の写真や下の写真にちらりと映ってますね!





ご興味もっていただき

よくご覧になってくださり

本当にありがとうございますドキドキ



なんですが

結論からもうしあげると

ティッシュケースは

どうしても思い出せない爆笑

ワイン、シャンパンクーラーはいただきもの

なんです爆笑


お役に立たずごめんなさい🙏





かなり使い込んでいるのですが



ティッシュケースは


こんな感じのものです!







シャンパンクーラーはシルバーのもので


ちなみにわたしは

お酒は飲めないのですが爆笑



あると雰囲気がでるかもしれませんね!







それではみなさま

くれぐれもお気をつけて!

よい週末をお過ごしくださいドキドキ





https://hochi.news/articles/20230601-OHT1T51118.html?fbclid=PAAaYwrVRyijHhlLV8Xv11lnbCUFSsKNG-jhP7P-0J6qUT8owyNMtQp7_-nBw_aem_th_AfQBxC4lsW6CwUlLxzzhez0gDZE-jJTUm4w2SeBhz2xIQUSBWbgRxtKtQRp-wMF-01E





柏木由紀子初のスタイルブック



柏木由紀子ファッションクローゼット

好評発売中です!