昨日は仕事の打ち合わせが終わったのが

夕方だったので

暗くなる前にと

あわてておさんぼにいきました。








柏木由紀子ファッションクローゼット

撮影をした場所でもある駒沢公園は



かつては主人がテニスの練習で

壁打ちをよくしに行っていた

思い出の場所でもあります。








束の間でしたが

外の空気を吸って

レアもわたしも

リフレッシュになりました爆笑ハートのバルーン




それでは

今日も素敵な一日を

お過ごしください!





こちらは

5.27の

デイリースポーツの記事です


大きな記事の掲載

ありがとうございましたふんわりリボン







Amazon、楽天ブックスに

新たなレビュー投稿がありました。

ありがとうございます!