我が家に来た娘が

こういうところもいいんじゃない?

と撮ってくれた写真です。


恥ずかしながら

事務作業をしているところです爆笑




メガネはいつもの伊達メガネではなく

老眼鏡をつけてますグッド!




月末なので

あれこれと

ありますよね爆笑




一応これでも

坂本九音楽事務所の代表取締役なんです爆笑







esseオンラインより
新しい記事が配信されました。

ぜひご覧ください!





それから、
柏木由紀子ファッションクローゼット

Amazonに
レビューが寄せられていました。

投稿くださったみなさま
ありがとうございますドキドキドキドキ
















よろしければ

レビューにご投稿ご協力くださいね!


引き続きよろしくお願いいたします!



それでは今日も

素敵な一日をお過ごしくださいビックリマーク