改めまして

先日のファンミーティングでは

たくさんのお越し、ご応募をありがとうございました。



参加された方から

プレゼントやお手紙もたくさん頂戴しました。



一つ一つ、選ぶ時間も

わたしのことを考えてご用意いただいたかと

思うと

胸がいっぱいになりました。

中にはレアや、娘たちへまで

お心遣いいただいたプレゼントもあり

感動しております。



この場からで恐縮ですが

心より御礼申し上げます❤️

本当にありがとうございました。




それから、華やかな

美しいアレンジで

彩豊かなパーティーにしてくださったのは


フルールはなはなさんのお花でした。



https://www.fleur-hanahana.com/




すてきなお花を

ありがとうございました!


衣装の色をお伝えして

合わせて考えてくださったアレンジ

さすがの一言です!








受付のお花は


書道の池先生からいただいたものです。



受付で

ゲストのみなさまを

お迎えするのにぴったりのお花ですラブラブラブラブラブラブ



本当に

さすがのセンスですよねラブ






お楽しみ抽選会では

ブシュロン表参道店さん





そしてラルフローレン表参道店さんから


素晴らしいプレゼントを

ご提供いただきました。


どちらもわたしの大好きなお店です。

表参道行かれた際は

ぜひ一度お立ち寄りくださいねドキドキ






柏木由紀子ファッションクローゼット

出版元の扶桑社の方々にも

お力添えいただきました。


わたしの左どなりが

この本の生みの親!

編集の池田さんですラブラブ


娘と同世代で

まさに親子ほどの歳の差ですが

しっかりと

この本の完成まで

頼りないわたしを引っ張ってくたさった

素晴らしい編集者さんですビックリマーク



PR担当のお二人もヘルプに来てくださり

とっても助かりましたビックリマークありがとうございます😊


そのほかにも

たくさんの、お力をいただき

初めてのファンミーティング(と自分で言うのは

いまだに恥ずかしいです爆笑爆笑爆笑)

を開催できました。


そして何より


ご応募くださった全ての方に感謝申し上げます!


またいつか 

お目にかかれる日がきますようにラブラブ