カフェミケランジェロ

そして

リストランテASOの改装前最終日に

お邪魔してきました


もともと大好きな

私にとってのパワースポットでしたが




最近はこの写真のように

柏木由紀子ファッションクローゼットの

ロケ地として








そして初めてのファンミーティングの

開催場所として








深く心に刻まれる

思い出深い場所となりました


ドキドキ


 

カフェでの時間は

ひととき

なんでもないおしゃべりをして

美味しいお菓子とコーヒーをいただいて


心のお洗濯のできる場所

だなと思います。






ミケランジェロ支配人の阿部さん





リストランテASO総支配人の

遠藤さん







また秋にお会いできること

楽しみにしています!



レアも寂しがってるかと思いますが

リニューアル後が今から楽しみですビックリマーク







ESSEオンラインの記事が

公開されました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/efbb2efb472049da7f45afb4d2c0b8a90840e8e5?fbclid=PAAaZO3oIbnG5j3iZhbUX6umlUiZS-uSXdyXkFVVPQ1fEZWuy9n8KQ0YiAilg