いかがお過ごしですか?



日中はゆっくりと家での用事を済ませて

いましたニコニコ


元気にしてますのでご安心くださいね。

わたしの体調を気遣ってくださる

コメントに感謝ですドキドキ



先日、二子玉川での投稿できていたのは

スエードのワンピースで

30年?くらい前のものです。



肌見せを回避したく

ヒートテックをインナーに入れてみました。


インナーの色と同じく

ベルト、バッグ、靴は黒で

そろえました。



この写真を撮った長女も

しばらく気づかなかったそうなのですが

後になって


コンサートの衣装として

7年前に貸していたことを

思い出しました爆笑



その時の写真がこちら↓爆笑

わたしも言われて思い出しました








それではみなさま

すてきな日曜日を

引き続きお過ごしくださいね!