ごきげんいかがですかニコニコ




今日は暑くなりそうですね!










わたしは

なんとか

お衣装探しが落ち着き

安堵しているところです爆笑



お洋服選びは本当に楽しくも難しくて

直感で決めることもありますが

どんなに素敵なお洋服でも

自分に似合うものを選ぶのは

簡単ではありませんね爆笑



まだまだお勉強中です爆笑



コーディネートについての悩みは

みなさんもきっとありますよね爆笑


スタイルブック発売までいよいよ

あと6日となりましたラブラブラブラブ



柏木由紀子ファッションクローゼットでは

コーディネートに悩んだ時の

簡単なヒントをたくさんお載せしましたニコニコ



ちょい足しや、ちょっと変えるだけで

ぐっと素敵になるアイデア

そして

わたしとファッションの物語



ファッションで元気になれる本です

ぜひ、見てみてくださいね音譜










出版を記念した

ファンミーティング

柏木由紀子ティーパーティーは


追加のパーティーも含めてキャンセル待ちの状況です。

キャンセル待ちも含めて

お申込みは4.30をもって締め切らせていただきました。



たくさんのお申込みありがとうございましたニコニコ