いかがお過ごしでしょうか?




おかげさまで

柏木由紀子ファッションクローゼット

出版記念ティーパーティー

初のファンミーティングは

ご応募の方多数で追加のティーパーティーを

開催

それでも、まだ

キャンセルの方が多く待ってくださっている

状況です。

(ご応募はすでに締め切らせていただいています)





そんな中

1番緊張してるのは私かもしれません爆笑爆笑




さて、当日は何を着ようかと考えると

眠れなくなりそうなので

新宿伊勢丹へ衣装探しに行ってきましたウインク







みなさんがきっと楽しみにしてくださってるから

と思うと

なんだか悩んでしまいますが

色々とアイデアを💡

ひらめきつつ

ひとまず何も買わずにこの日は帰宅!





試着したものを写真に撮っているので

(店員さんの許可をいただいております🙆‍♀️)

家で改めて検討しているところです。



あっという間に

発売日であり

ファンミーティングである22日(ファンミーティングは

23日も開催💓)

がきそうですね!

体調整えて

その日にのぞみます!



落選されたかた、ご都合つかなかった方

遠方の方

もう少しお待ちくださいね🙏🙏🙏