幼馴染ランチの投稿ラストは

酒井和歌子ちゃんとの写真です。



上の写真は

昨日ご紹したリール動画の一場面。


ご覧になると

わかるかと思いますが、、



なぜか?!

私たちはいつもケラケラ笑ってるようですね爆笑



何に?と言われると

記憶に

なかったりするのですが爆笑

そのくらいに

なんでもないことで

大笑いしているんですあせる









和歌子ちゃんは

スタイルブックの発売も応援してくれて


わたしからプレゼントするわよ

と言っても

本屋さんで買うわ!

ドキドキ


旅にウォーキングにと和歌子ちゃんの

フットワークの良さには

刺激を受けています爆笑


和歌子ちゃんも、お洋服のことなど

これ、どう?

とわたしに聞いてくれて

本当に、有り難い関係だな

と思うのでしたドキドキ








こちらは

小川知子ちゃんが

撮ってくれた一枚です。




それでは今日も

素敵な一日を

お過ごしください!










お知らせ

柏木由紀子ファッションクローゼット

出版記念ティーパーティー

お申込みくださったかたへのメールは

本日中にすべてお送りする予定です。

まだのみなさまお待たせしておりますが

もう少々お待ちいただければ幸いです。



よろしくお願いしますビックリマーク