先日

モーニングルーティンのお話をしましたが


お昼にいただくパンのお気に入りが


メゾンカイザー

https://maisonkayser.jp/



の食パン!




見た目は同じようでも

お味がちがうんですよねラブ



食パン半斤を

10枚切りでお願いするのがわたしの

こだわりです爆笑



これをトースターで焼くと

程よい厚みと歯応え音譜





いまはトースターも色々あるそうですね音譜

そろそろ買い替えようかな

なんて思っているところですニコニコ













さて

本当に多くのお申込みをいただいた

柏木由紀子ファッションクローゼット

出版記念ティーパーティーのご応募は

本日22時にて締め切らせていただきます。

北海道から九州まで

遠方からのお申込みも続々といただいているとのこと、、


そんなに泣かせないでください笑い泣き

もちろんうれし涙です爆笑


そして、予定がなかなか立たず

またせっかくご応募いただいたにも

かかわらず全てのみなさまをお招きできず

申し訳ありません、、


抽選の結果は

2日以降の予定ですウインク




出版記念ティーパーティー詳細は



またこちらに追加のお知らせがありますので

合わせてごらんいただければ

幸いです!