朝のルーティンについてご質問をいただいていましたが

お返事遅くなりました!



朝ごはんというほどではないのですが

まずは

ジュースに季節の果物を入れた

スムージーニコニコ




愛用はこちらのジューサーで

ポタージュ作りやミルサーにもなって便利です。





こちらを一杯ニコニコ




その後

お掃除、庭掃除などをしてから


(昨日はレンジフードのお掃除が大変でした爆笑)


ほっと一息



豆乳ラテの時間です。



無調整豆乳に

カフェインレスコーヒーのインスタントを入れて

あたためてから

オリゴ糖を入れていただきます。



これが至福の時間なんですビックリマーク



また他のことをしてからもう一杯。

計二杯いただいてます音譜









お昼はパンなどをいただきますが

朝ごはん?!はこんな感じの毎日です。



参考になれば幸いですニコニコ




東京は寒い雨です。

お身体ご自愛くださいねニコニコ