おはようございます!


昨日ご案内した

柏木由紀子ファッションクローゼット 

出版記念パーティー。


実は


一昨日の夜は申し込みが

全く来なかったらどうしよう、、

と不安で眠れないほどだったんです笑い泣き





ですが



なんと、一日で

予想を大幅に上回るお申込みをいただき笑い泣き笑い泣き



大袈裟でなく、本当に

涙が滲むほど嬉しかったです。




お申込みが入る度、スタッフに連絡をもらい

そのたびに歓喜😂拍手👏



感謝と感動の一日でした。








リストランテASOさんともご相談の上

できる限り席数を増やしていただきますが



すでに定員を越える人数のお申込みを

頂戴し



今度は申し訳なくて

心苦しくて

眠れなくなりそうです、、

ただただ感謝申し上げます。







そしてお仕事の方

遠方のみなさま



当日会場に来られない方にもお楽しみいただる

何かを

今後考えてまいりますので少しお待ちくださいね!



出版記念パーティーに関するご案内は

こちらをご覧ください。






写真は

おなじみ?!


大好きな新宿伊勢丹の

大好きなアフォガードですラブ



お散歩同様

デパートをたくさん歩くときもスニーカーで音譜

愛用のノーネームです。




すてきな日曜日を

お過ごしください音譜