先日訪れた

新宿伊勢丹では

ロエベ のポップアップ開催中でしたラブ




なんと、そこで

今年初めての

夏に向けたアイテムをゲットしてしまいました爆笑爆笑




見てください爆笑この顔を爆笑





スタイルブックも(皆様のおかげで🙏)

無事予定通り出版できるということで

区切りの?記念の?!

自分へのお祝いということでラブ




これから、たくさん使いたいと思いますウインク









ご質問いただいたヘアケアですが


以前もご紹介したかと思いますが

資生堂の、

アデノバイタルシリーズを使っています。

ハリやコシのない髪が悩みの種でしたが

少しずつ

健康になってきた気がしています。



先日酒井和歌子ちゃんに

誕生日プレゼントとしても

こちらをプレゼントし

とても喜んでもらいましたよニコニコ









そんな和歌子ちゃん


明日24日月曜日

徹子の部屋に出演!

私の話もでるとか?!

楽しみに見たいと思いますおねがいおねがい




https://news.mynavi.jp/article/20230422-2660303/




そして

アフォガードのリールはこちら爆笑


https://www.instagram.com/reel/CrXQ_82LNX-/?igshid=YmMyMTA2M2Y=





柏木由紀子ファッションクローゼット

ご予約はこちらから

楽天ブックス





Amazon