春休みということで

娘や孫たちとボーリングへ!



といっても

今回は

プロ55周年を迎えられたばかりの

矢島純一プロを訪ねてのボーリング!




主人が仲良くさせていただいていたころから

全くお変わりなくてビックリマーク




孫たちは

なんと

アドバイスもしていただき




春休みの貴重な思い出となりました音譜








お隣で練習もされていたので
間近でプロの投球姿も拝見させていただき
ぜいたくな時間でした。







わたしも
しっかり2ゲームがんばりましたビックリマーク
なんと、スコアは
娘や孫たちより
よかったんですよ爆笑












本当はもっと上手くいったときに
撮ってほしかったのですが笑爆笑


動画はこちらで!
思うようにいかない爆笑
ともがいてる投球です爆笑

矢島プロ
久しぶりにお会いできて本当にうれしかったです!
ありがとうございました!


https://www.instagram.com/reel/CquJwTSLn7p/?igshid=YmMyMTA2M2Y=





柏木由紀子ファッションクローゼット

ご予約受付中です!!