ホテルニューグランド



さんのレストラン

イルジャルディーノさんの

テラス席は

1テーブルだけワンちゃんOKのお席があり

ちょうど予約がてきたので

ランチをいただきましたおねがい







ホテルニューグランドさんは

なんと

スパゲティナポリタン発祥の地ということで

ランチでは

こちらのイルジャルディーノさんでも

ナポリタンをいただくことができますドキドキ






パンや







サーモンの

前菜



もとてもおいしかったですビックリマーク





デザートもまた

季節を感じる本格イタリアンラブラブ


コーヒーと共に堪能しましたビックリマーク




レアと美味しいご馳走をいただけるなんて

幸せです音譜



おりこうにしていたので

おやつのご褒美もあげました音譜







https://www.instagram.com/reel/Cqeqh8RjQ51/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




インスタのリール動画もぜひお楽しみください爆笑

フォローよろしくお願いします🌷








オール私物!

と初のスタイルブック

柏木由紀子ファッションクローゼットは

5.22発売です。

ご予約よろしくお願い申し上げますビックリマーク


Amazonはこちらから




楽天はこちらから