ご質問へのお答え

続きですビックリマーク









なんでしょう?!爆笑


思いつきません爆笑


ただ一つ言えることは

わたしは全く

先生には向いてません笑い泣き


そんな到底なれそうもない先生のよう

と言っていただき

光栄ですラブ

ありがとうございますニコニコ








もってはいるのですが

基本的に

被り物は似合わない

と娘たちに不評なんです爆笑



ただ、庭仕事のときは日焼け防止で

完全防備です





こういったものを!


キャスケットも以前ブログに投稿したかとおもいますが

もってます!














多分、茶色系が多いと思いますビックリマークビックリマーク

理由というよりやはり

落ち着く色なんでしょうね?!


"色"のお話もコーディネートをまじえながら

スタイルブックでたくさんご紹介しているので

楽しみにしていてくださいね!









サイズ感はやはり店頭で

試着されるのが一番かと思います!

ご自身の体型にジャストなものがいいですものねニコニコ


店頭に行くのが難しい場合は

娘にきいたところによると

ユニクロのアプリを使うと

詳細にサイズを入力でき

おすすめのサイズを教えてくれたり

チャットで相談も可能だそうですよニコニコ


また、お洋服によっては

キッズサイズが意外とジャストフィットすることも

ありますニコニコ











みなさまらご質問をたくさんありがとうございましたビックリマーク


こちらこそ読者のみなさまと

色々とお話しができて

楽しかったですニコニコ