ご質問のお返事ですウインク










ワイドパンツ、カッコいいですよねビックリマーク



でも、なかなかわたしは着こなせないんです爆笑

バランスが難しいですよね。

雑誌などで素敵だなドキドキ

と思っても、試着などで似合わないな

と思ったら諦めます!











ヘアスタイルは

いつも苦戦爆笑

しているので、ほめていただけると嬉しいですラブ



セットしやすいようにカットいただいているのも

ありますが

ホットカーラーは、根元からしっかり

上方向に向かって巻くようにしています。

根元の立ち上げには太めのカーラーがおすすめですニコニコ



ヘアケアは

アデノバイタルを使ってますニコニコ
















化粧品のゲランさんのエステに長いこと

お世話になってますニコニコ

月に一度のご褒美時間ですニコニコ














体型にもよりますが、ボリューム感のある

スカートより柔らかめの素材でボリューム

抑えめのもの。

それからマキシ丈よりは少し短い方がバランスがよいかもしれませんね!

マーメイドタイプもわたしはよく選びます音譜


トップスもコンパクトで

ベルトなどでウエストマークしても

いいかもしれません!

長い丈は難しいですよね爆笑わかります!








化粧品はあまり詳しい方ではなく

都度色々使ってますが

最近エリクシールを使い始めましたニコニコ

他はクレドボー、コスメデコルテ、ランコム

なども使いますニコニコ

おすすめを娘に聞いておきますね爆笑













したことないです爆笑

そういうものがあるんですねー?!

やらなくちゃ爆笑爆笑







ご質問ありがとうございましたビックリマーク

他のご質問も

できる限りお答えさせていただきますので

少しお待ちくださいビックリマーク