横浜公園には


横浜緋桜という

桜がありました🌸




横浜という名前がつく

唯一の桜だそうです。



ソメイヨシノよりもピンクが濃く

チューリップとの共演がまた

素敵でしたおねがい





子供用の遊具などもあり

子供たちの遊ぶ声がまた

お花畑の美しいBGMのようでドキドキ




平和のありがたみをしみじみ感じるほど

穏やかな風景が広がっていましたニコニコ






すてきな週末を

お過ごしくださいドキドキ











インスタの方へは


動画投稿ごらんいただけるように

と思っていますおねがい

フォローいただければうれしいですドキドキ

https://www.instagram.com/reel/CqbmeMOjHe1/?igshid=YmMyMTA2M2Y=







柏木由紀子初のスタイルブック

柏木由紀子ファッションクローゼットは

5.22扶桑社より発売です。



オール私物で、リアルコーデをたくさんラブラブ

掲載していますので

ぜひおてにとっていただければと

思います音譜




ただいまAmazon、楽天、セブンネットなどで

絶賛の予約受付中ですビックリマーク



Amazonはこちらからビックリマークドキドキ






楽天はこちらからビックリマーク