こんばんわニコニコ



さまざまな質問をありがとうございますドキドキ



少しずつお答えさせていただきますね!










1枚目の写真のときでしょうか?




普段は

スカーフリングや

指輪(高価でないもの爆笑)

を利用するのですが







このときは

スカーフが厚みがあり

リングが入らなかったので

安全ピンのようなものを使い

そこに通していました爆笑









使えるものは

何でも使ってしまいます爆笑





コメント、質問

アクセス、いいね

本当にありがとうございますおねがい


引き続きお返事させていただきますね。



今日も一日

おつかれさまでしたビックリマークビックリマークビックリマーク