昨日の書道は
こんなコーディネートで。



ジャケットが好きなので
今回のスタートブックでも
載せたいジャケットコーディネートが多くて
悩むほどでした爆笑





ジャケットに

ロングブーツ。ストレッチパンツをインするのが

大好きなのですが

そろそろブーツの季節も終わってしまうのが

残念です。







ユニクロのストレッチパンツは

いつも新色をチェックしてしまいますウインク

ハイライズなのが履きやすくて好きなんです音譜


春の新色

黄色もいいな、、と

思っているところです音譜




ストレッチパンツが苦手という方は

トップスが長めのものを選ぶといいですよウインク

お尻を隠しつつ、足元が

シュッとするのでバランスもよくなるかと!










いつもコメントありがとうございますニコニコ

コメントしたくても登録が難しくて

できないという方もいらっしゃるようで、、


すごくよくわかります!

わたしもいつも娘にきいています爆笑

(コメントいただいたリールの選曲も娘です爆笑)



ご質問も引き続き受け付けていますので

コメント可能な方はぜひ

お寄せくださいねビックリマーク