少し前になりますが

横浜の港の見える丘公園へいきました。


ローズガーデンの薔薇はまだ時期ではありませんが

手入れの行き届いた春のお花が素晴らしく

バラが咲いていなくても

十分楽しむことができましたラブ





たくさんのバラのアーチ!



咲いたらどんなにか美しいことでしょう爆笑爆笑


春の花の配色が素晴らしく

勉強になりました音譜音譜


興奮してしまうほど

美しかったです。

まさに現実世界にある夢の国ドキドキドキドキ






写真でうまくお伝えできずもどかしいですが







薔薇の季節にまた、必ず再訪したいスポットですビックリマーク


立派な桜の木もあったので

まずは桜の時期もおすすめですビックリマーク




みなさま

すてきな日曜日をお過ごしください音譜音譜