おはようございます!



昨夜ももちろん!


WBC観てました爆笑爆笑爆笑


選手のみんなそれぞれ魅力的で、

みなさんのファンになってしまいますが

やはりなんと言っても

今回はヌートバー選手ビックリマーク


ペッパーミルのかわりに

わたしも気合いのバットを握って

テレビの前で応援しましたグー



わたしだもドキドキ、ハラハラするのに

選手たちのお母様たちはどれだけ心配だろう

そしてどれだけうれしいものだろう

なんて想像していましたビックリマーク






ヌードバー選手は

表情豊かで

いつも全力で

すっかり魅了されてしまいました!



そしてやはり大谷選手の

笑顔!

ベンチでムードを作るあの笑顔と

投げる時の鋭い表情のギャップがまたラブラブ



本当に

毎回

素晴らしい試合ですね。

心からの拍手を送りたいですニコニコ




それでは皆さま

今日も

すてきな一日をお過ごしくださいラブラブ