レアに編んだセーターたちですニコニコ



他にも、娘のところのこはるちゃんに

プレゼントしたものや、

お友達のワンちゃんにプレゼントしたものもあり

この冬は一体何着作ったかな???爆笑

実はまた"新作"も編んでしまいました音譜

またご紹介させてくださいね!


コメントでリクエストいただいたように

動画でお教えできればいいのですが

自己流なもので爆笑

お応えできず申し訳ないです。



集中すれば数時間で完成しますが

二日くらいに分けて編むことが多いですビックリマーク




ホットサンドの作り方のコメントもいただいて

いましたねビックリマーク


こちらも特別なことはしていないのですが

私が好きな具は

アボカド

たまご

レタス

ベーコンニコニコ

クラブハウスサンドが好きなので

そんなイメージです。

(わたしはトマトが苦手なので入れません爆笑)




辛子マヨネーズを少し入れると

アクセントになるので

よろしければ試してみてくださいねニコニコ



最近直火で焼く

ホットサンドメーカーが流行っている

ようで

今度チャレンジしてみたいな

と思ってますニコニコ




使ったことある方いらしたら

ぜひ教えてくださいドキドキ



それでは今日も

よい一日をウインク