日曜日いかがお過ごしですか?


わたしはゆったりラブラブ

していますニコニコ




以前いただいていたご質問

お答え遅くなりましたニコニコ






わたしは

姿勢が悪いので

いつも気にしてるんです爆笑

娘にも注意されます!



コンプレックスでもあるなで肩に加え

巻き肩気味ですし

猫背もあるかと笑い泣き


なので写真を撮って

自分でみて

わ!

姿勢が悪い!

とびっくりすることも爆笑 


なので、写真みて反省しながら

気をつけてるという状況です!

自分の姿を鏡や写真でみて

気をつける

というのも

1つの方法かと思います!



同級生と先日写真を撮ったときは

撮る前にお友達に


姿勢気をつけて!


と注意喚起しましたよラブ



姿勢ひとつで見え方変わりますよね!

ぜひ、研究してみてくださいねおねがい

わたしもがんばりますグッド!






ご質問ありがとうございましたドキドキ