昨日は一日かけて

来週の撮影の準備をしていましたニコニコ




春に扶桑社より発売予定の

スタイルブックは

スタイリストさんなし

小物アクセサリーバッグまで

オール私物でお届けの予定ですおねがい




娘にも手伝ってもらっているものの

基本

アイロンをかけたり

お直ししたり

1人で

クローゼットを

総動員しながら

何十年もかけて大切にしてきた

お気に入りでコーディネートしています。




一日中、着替えてはまた

着替え、やはりこっちかな?

いやこっちかな?

という作業のため

レアは

おそらく

洋服で遊んでると思っているかも???






ねえねえ!

このネックレスどう?!

ネックレスをくわえてもってきたり爆笑





ねえねえ

このパンツがいいんじゃない?!



とばかりに

引っ張ってみたり爆笑



わたしの足元に

常にくっついてます爆笑

(コーディネート写真が必要なので

土足です🙏お掃除たいへん笑い泣き笑)








楽しんでいただけるよう
そして胸を張ってお届けできる作品になるよう
精一杯準備しておりますおねがい


https://hochi.news/articles/20230114-OHT1T51089.html





昨日の投稿

ニュースにしてくださり

ありがとうございましたドキドキ