おはよございますおねがい


さあ、いよいよ今日から学校やお仕事

本格的に

お正月が終わる方も多いかもしれませんね。



新しい一年のはじまり

よいスタートでありますようにニコニコ







年の始めは

気分新たに、新しいものをみにつけたくなりますよねニコニコ



先日新しくしたデニムで

ちょこっとお出かけをしました。

デニム(わたしはいまだジーパンということが多いです爆笑)

も時代時代の形がありますよね。


娘や店員さんのアドバイスを受けながら

アップデートしましたウインク




みなさま、いつもさまざまな場所からの

(海外からも!)

コメントありがとうございます!

ブログでは楽しいことばかりのようですが

日常は掃除洗濯庭仕事、事務的なことから

厄介なこと、食事もひとりで簡単にすませる

ことも多い毎日です♪

が、ブログを通じて発信することで

日々のスパイスのように刺激をもらってますウインクドキドキドキドキ

いつもたくさんのご訪問

ありがとうございますラブラブラブラブ




よい一日をビックリマークビックリマークビックリマーク