いかがお過ごしですか?



ご質問いただいた

元旦のニットは

plageさんのものですニコニコ





その他ご質問いただいた



ドキドキボーリングのボールの重さ



7と書かれていました!




ドキドキ美容院に関するご質問は

アビー2ではカットを

広尾のジラさんではカラーでお世話になってますニコニコ




ドキドキ誕生日の花束

わたしが好きな

中目黒のアルドアーズさんで

娘がオーダーしてくれたそうです



ドキドキお酒



わたしは

飲めないんです爆笑





ドキドキヘアケア製品

やはりコシがなくなったりしますし

抜け毛なども、気になるので



資生堂の

アデノバイタルシリーズを

使ってますニコニコ



写真は母のお墓参りと

孫撮影のわたしの写真ですウインク


みなさま

よい夜を音譜