おはようございます♪


よいこのところには

ちゃんと、サンタさん

来ましたか?


ワクワクのクリスマスの朝ですね!









さて、昨日は

誕生日メッセージをありがとうございましたニコニコ



昨日は

二つのケーキのローソクを吹き消しました🎁


お誕生日ケーキに




クリスマスケーキ!





娘たちの作ってくれたご馳走も

たくさんいただきましたおねがいおねがい






オレンジのテーマカラーに合わせて


人参、カボチャ、パプリカ

サーモン、いくら、えび



などを使ったお料理でしたラブ



プレゼント交換も盛り上がってラブ



(カメラに収まりきらないプレゼント🎁爆笑)








楽しい夜はあっという間でした!



今日はクリスマス本番ですね。


すてきな一日を

お過ごしください!