いつもブログを愛読くださりありがとうございますニコニコ




みなさんが楽しんでくださってることを

コメントで拝見し

私が元気をもらっていますウインク



さて、ご質問お答えできていなかったものを

いくつかおねがい



1枚目の写真のメガネ

赤!



これは

https://www.iwakioptic.co.jp/brand/lafont/lafont/




ラフォンのものです。

多分、もってるメガネの中でラフォンが1番多いかも

しれません。


数十年前にパリの街角で偶然出会い

それから愛用していますウインク





昨日のコーディネートは

トップスがユニクロのカシミヤニットのベージュ

パンツがマザーのコーデュロイ

そしてご質問いただいたネックレスは

エルメスのものですおねがい









この日のニットとマフラーは

手編みではないんです爆笑爆笑爆笑


ニットはエンフォルド

マフラーはバナナリパブリックです。

どちらもそれなりに前のシーズンのものですが

たまたま、色が近かったんです!

シックな色が好きですが

明るい色は元気がでますよねラブ


パンツはユニクロの

ウルトラストレッチです爆笑


ストレッチパンツにアグのムートンブーツ

やはり冬はムートンブーツ大活躍です爆笑




それではみなさま

今日もおつかれさまでした。

あたたかくして

お過ごしくださいね!