今朝の投稿に

ニットのご質問をいくつがいただいていましたニコニコ



こちらはエンフォルドのものになります音譜



写真は

恥ずかしいほどにニコニコの

レモンタルトを口にしたときのものです爆笑爆笑




ワンちゃんとのお別れに関する

コメントもいただいていましたね。



様々なお別れの辛さは

正直わたしも乗り越えられてるとは

いえません。


ただ、乗り越えることはできていなくても

日々幸せをみつけ、楽しく過ごしてるのも

本当ですニコニコ



心の傷みが少しでも

安らぎますように。

焦らず、ゆっくり。

ご自身を大切にしてください。


娘曰く、会いたいは愛!

だそうですウインク

辛さはそれだけ愛があるということなんだと

思います。




それではみなさま

健やかに

週末をお過ごしくださいね!