おはようございます。



昨日投稿した写真は

銀座の吉兆さんで

中村江里子さんのお母様や

そのご縁でお会いするようになった方々との

半年に一度のランチ会でしたニコニコ




年の瀬を前に

運気が上がりそうな吉兆さんのお料理たち音譜








そして何より


お話が尽きなくて!




あっという間の
楽しいランチを
過ごさせていただきましたおねがい



今回のコーディネートは

ワンピースではなく

トップスとスカートが別になっているんです。



トップスのジャンパースカート風は

30年ほどまえのコシノヒロコさん音譜


当時は着るタイミングがあまりなかったのですが

最近また流れがきてる雰囲気ドキドキ


と思い

着てみましたニコニコ


セットアップなのですが

今回スカートは

最近購入した別ブランドで合わせてみました。

いかがでしょうか?!



写真は

駐車場の出荷待ちのときに

自撮りで撮りました爆笑



みなさま!

今日もすてきな一日となりますように音譜音譜