来春発売予定

私の初の

スタイルブックの撮影の打ち合わせが

ありました。


撮影に先がけて

みなさんに楽しんでいただけるよう

様々なコーディネートを

試行錯誤してましたニコニコ



靴や





服や



なんだかはちゃめちゃになりながら爆笑

がんばってますラブ



全編私物で

スタイリストさんはつけず

自分でコーディネートしてますおねがい


春物や夏物も考えているので

薄着になることもあり

暖房をつけながらでも

少し

寒かったです爆笑





レアは、ずっとわたしの後をついてきて

出かけるのかな?

いや、これは出かけないのかな?

と段々理解したようですが



コーディネートの確認の写真には

足元に必ず

レアが爆笑



ここにも






ここにも爆笑








一緒にがんばってくれて

ありがとう爆笑