おはようございますニコニコ



クロアチア戦

残念でしたね🥲



申し訳ない

という選手のインタビューでの言葉が

ありましたが

謝らなくていいのに!

あんなに頑張ったのだから!

と強く思いました🙆‍♀️







レアも

かぶりつきで応援してました爆笑



わたしは

始まる前から緊張で

ドキドキで爆笑


その上

PK戦は心臓によくないですね笑い泣き

一番苦手なんです爆笑

あんなに頑張ったのに

一瞬で決まってしまうのが、、

しょうがないけれど、、🥲




でも、本当に本当によく頑張った!!


カタールに届くほどの

大きな拍手で

健闘を讃えたい気持ちでいっぱいです👏👏👏




選手のみなさん

本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク