今夜はまたワールドカップ

クロアチア戦ですね!




昨年

川崎フロンターレの

始球式をさせていただいたときの写真です爆笑


坂本九が川崎出身ということで

様々なコラボを昨年はさせていただきましたラブ


(写真はいずれも提供 川崎フロンターレ)



こちらは

 ワールドカップでも大活躍の谷口彰悟選手との

一枚ですおねがい




前にもお話ししましたが

実は谷口選手とは

担当の美容師さんが同じなんです!



始球式の少し前

美容院で偶然お目にかかり

始球式にさきがけ

ご挨拶をさせていただきました。



ご縁を感じ

ますます

応援にも力がはいりますニコニコニコニコ



応援に向けて

エネルギー蓄えないと!

と思います爆笑