我が家の

レア選手爆笑

のところに



なんと日本代表のユニフォームが届きましたラブ



こちらですビックリマーク





名前入りで

背番号も選べるとのこと

やっぱり

坂本九の

9


です音譜







こちらで↑注文しましたニコニコ

(レアは2キロ弱。Sサイズでちょうどよかったですグッド!)


レアも

なんだかますます気合がはいったような?!





背番号9

といえば




日本代表三笘選手!






三笘選手がフロンターレ在籍中は

試合も拝見してるので

(坂本九とフロンターレさんで

コラボいただいた年でした!)


尚のこと応援に力も入ります!

三笘選手

坂本九と同じ、川崎出身なんですよねラブラブ

(川崎といえば田中選手もラブ二人のスペイン戦での

連携たるや!!、、すみません熱くなってしまいました、、🙏😆)






ということで

レアは

今日はキーパーの練習?!です爆笑爆笑爆笑