昨夜のコスタリカ戦は残念でしたね笑い泣き



ハラハラ。ドキドキで見守っていました。

選手の皆さんのがんばりは素晴らしかったです👏

次戦は勝利を!ですねニコニコ





さて、昨日はうれしい偶然が😍😍😍




公園でばったり

会いたかったパピーちゃんたちと遭遇!







みな、先代犬のゆうき、つむぎのお友達ママさん。

そして、最近パピーちゃんをお迎えしたばかり!



二代に渡るワンちゃん友達の愛犬勢揃い!

みんな可愛かったドキドキドキドキドキドキ




パピーちゃんなのに

おりこうさんばかり!

レアはその中ではお兄さんなのに

ワンワン吠えて困ってしまいましたが

後半少しだけ、慣れてきたようでした。



うれしい、うれしい

偶然でしたラブラブ