いつもブログご愛読ありがとうございます😊



少しですがご質問お答えさせてください音譜





🌷ゆったりワンピースもいいですよねニコニコ

わたしは身長はだいたい160センチくらいです!


例えば、ゆったりワンピースに

スカーフやストールなどは

どうでしょうか?


便利なこともあり、斜めがけのポシェットをよく使うのですが、ポシェットで

アクセントをつけるのもいいかと思います!














🌷運動というほどのことはしてないんです爆笑

庭仕事、草むしり、家の掃除

犬の世話に散歩など、すべて一人でやっているので

それがエクササイズがわりかな?!


姿勢があまりよくないのでブログなどに載せる

写真をみながら、反省して直して

勉強中ですドキドキ












🌷これは何度もお答えしているので

おなじみかと思いますが爆笑

iPhoneのセルフタイマー機能をよく使ってます。

自撮りですニコニコ

外だと少し恥ずかしいこともありますが

さりげなく、撮ってます。

娘やスタッフにとってもらうことも多いですニコニコ









🌷わたしは姿勢がよくなく、試行錯誤です!

コンプレックスも様々ありますが

自分で写真を撮ってみるのもおすすめです!


コーディネートはすべて私物、自分でコーディネート

もちろんお手入れも自分でやってます。

お着物も大好きなので、いずれはお着物の本も!

出せたらいいですねドキドキドキドキ















🌷10代の頃からモデルをしていたので
かれこれずっと体型維持は気をつけていますが
いまは健康第一でバランス良く。を心がけています。
食べる量は少ない方かもしれませんニコニコニコニコ






ご質問たくさん

ありがとうございましたラブ