女優の入江若葉さんと

久しぶりの再会でしたニコニコ



若葉さんとは

娘が幼稚園のときの

ママ友(という言葉は当時はありませんでしたが爆笑)

というご縁がありましたニコニコ





ニット展のご案内をいただき

懐かしさと、編み物好きということもあり

お邪魔した次第ですニコニコ




当時の思い出話にも花が咲きドキドキ







すてきな作品を堪能し

すてきな時間を過ごしましたラブラブ

(ちなみに、わたしも自作のニットを着て伺いました音譜)



ニット展は

今日までの開催です音譜
























【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配