日本代表のワールドカップでの活躍の感動が

まだまだ

さめませんね。



わたしはサッカー観戦が大好きで

代表戦は必ず

テレビの前で毎回興奮しながら

声を出して(!)

応援します爆笑



一昨日は

わたしの興奮と叫び声爆笑がすごかったからか

レアが驚いて震えだしてしまうほどでした笑い泣き




驚かせてしまったので

その後はできるだけ落ち着いて応援しましたが


本当に素晴らしい試合でしたね!



なんとなく

昼間から

今日は勝つ気がする!

だなんて娘にLINEで話していたものの

最後の最後まで

ドキドキハラハラ爆笑爆笑爆笑



濃厚過ぎる2時間でした!




レアも影響されて

昨日は練習を熱心にしてましたよラブ




それでは今日も

すてきな一日を!