旅の記録が続きますニコニコ




機内でいただく食事は

なんとなくワクワクしますよニコニコ


朝食はこんな感じでした!



とても可愛いのですが

もう少しシンプルな方が好みかな爆笑

素朴なサンドイッチが好きです爆笑



でも美味しくいただきましたおねがい



帰りは和食!







機内で温かいものがいただけるなんて

贅沢ですねウインク



こちらは

記念館をあとにするとき




施設の利用者の皆さんがお見送りをして

くれましたドキドキ




一生懸命手を振ってくださる姿に

胸が熱くなりましたドキドキ




またすぐに

会いに行きます音譜










 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!