おはようございますニコニコ

昨日のレーザー治療に関するコメントを

たくさんありがとうございましたニコニコ


後発白内障のレーザー治療は一回だけできるそうで

わたしは以前に左目、今回右目と

一回ずつ行いましたウインク

元気なのでご心配なくですドキドキ



さて!


とても気持ち良い散歩道を

見つけましたニコニコ



打ち合わせで利用したカフェの周りにある

散歩道が気持ちよくて

長めのお散歩をドキドキ


木々もそろそろ色づく頃ですねニコニコ

秋色に色づくのが

楽しみですおねがい







早速

今季お迎えしたばかりの

コンバットブーツも

活躍していますグッド!グッド!グッド!



この日は

スカートで合わせてみましたニコニコ







短い秋ですが

外の空気をたくさん吸いたいと思います音譜




みなさま

今日もすてきな一日となりますようにビックリマークビックリマーク