みなさま

おはようございます!



今日も雨模様とのことですが

体調崩されていませんか?



昨日のコメントでは

私と同じ

トマトが苦手な方が多くて

少しうれしかったです爆笑







街はすっかりオレンジ色!


娘たちが小さな頃は

盛んでなかったハロウィンですが

いまではこの季節の風物詩ですね🎃



もしわたしが仮装するなら

なにかなー?

なんて先日も娘や孫たちと話していました爆笑

魔女が第一候補です🧙‍♀️笑







ハロウィンディスプレイと

レアと記念撮影ドキドキ





それではみなさま

今日もすてきな一日となりますようにビックリマークビックリマークビックリマーク