昨日は

お世話になっているかたにお招きいただき

帝国ホテルのアフタヌーンティーへ。




タイトルは

ロイヤルウエディングアフタヌーンティー🫖




エリザベス女王へのオマージュもこめた

素晴らしい品々でしたラブ



そしてなんといってもこの景色!





やっぱり、東京って素敵だなーラブ

そうつくづく思える美しさでした。






生まれ育った街というのは
みなさんそうかもしれませんが
地元愛?!を感じる見晴らしでした音譜音譜




今回の

アフタヌーンティーは

今月いっぱいとのことです!





時間を追うごとに変わるうつろいも

また素晴らしかったですビックリマーク






夕焼けからの







夜景へ!



夜景好きなわたしは

夜の景色もぐっときました。




貴重な経験に感謝ですドキドキドキドキ