こんばんわニコニコ




昨日のコメントで

どのくらい経てば

新しくワンちゃんを迎える気持ちになれるでしょうか

という内容のご質問、をいただいていました。


ゆうきが亡くなったのが

2017年

レアを迎えたのが2021年ですから

四年の月日が経っていましたね。





右がゆうきラブラブ

となりは次女が飼っていたつむちゃんニコニコ


ゆうきの横顔が大好きです❤️





絶対にゆうきでないこと一緒に暮らすなんてできない!

と思っていましたし

お迎えしたいな、、と思っても絶対むり!

と思っていた時期もありましたが


テレビで

犬を失った辛さは犬でないと拭えない

という言葉を聞いて背中を押されました。

もちろん家族の後押しもありましたニコニコ



ひとそれぞれ、悲しみとの向き合い方は違いますものねニコニコ



それぞれのペースで

無理せずに

さまざまな想いと付き合ってくださいねニコニコ

なにより、自分をたいせつにドキドキドキドキ