おはようございますニコニコ



9月もあと数日ですね!




9月28日の

今日はパソコン記念日だそうですおねがい



パソコン、わたしはMacBookを持っていて

メールや写真の整理などはしますが

なかなか難しくて娘や娘の旦那さまによく

助けてもらっていますニコニコ



一度パソコン教室に通ったことはあるのですが、、


なぜかすぐにおかしなことになってしまうんですよね爆笑爆笑


同世代のみなさんは

いかがですか?!










まもなくトリミングのレアは
お口の毛がのびてきて
お目目のかわりに
お鼻しか写真に映らないことが多いこの頃です爆笑




今日もすてきな一日を!