昨日の持ち寄り集まりの記事には

たくさんのコメントをありがとうございましたニコニコ




姉たちも

恥ずかしがりながらも

とても喜んで拝読してました爆笑爆笑



さて、わたしが昨日持参したのは

三品!



ひとつめは粉皮という

緑豆でできた板状の春雨の様なものが入った

バンバンジー的なお料理です。








今はもうなくなってしまいましたが

主人とよく行っていた中華料理屋さんの

お気に入りメニューだったんです。



お湯で戻した粉皮を

食べやすい大きさに切り

ゆでたささみ、きゅうりと合わせて

ごまだれで和えたら出来上がり!


自己流なので本格的には

また作り方があるかと思いますが

大好きなあの味に

かなり近づけたかと思いますニコニコ


みんなにも好評でした

ドキドキ


春巻きの皮で有名な富強食品さん


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





会社のサイトで

粉皮も

オーダーすることが可能ですビックリマーク


https://www.fukyo.com/NetHanbai/top/index.htm




そして
いつものキャロットジンジャー🥕




もう一つは

テイクアウト専門で注文を受けている

お稲荷さん。


こちらも

お気に入りでリピートしていますドキドキ




久しぶりにみんなで集まり

本当に楽しいひとときでした音譜音譜音譜




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!