以前からずっとほしかったものを

ついに購入しました爆笑爆笑爆笑



ゴミ箱です音譜音譜音譜


こちらのすごいところは

手を近づけると

センサーが作動して

自動で開いてくれるんですビックリマークビックリマークビックリマーク



娘の家のキッチンで

初めてみたときはびっくり!



衛生的ですよね音譜



しばらくは

近くを通るたびに

勝手に開くので

ドキッとしましたが

だいぶ慣れましたラブラブ


そして、ゴミを捨てるたび

なんだか楽しいですニコニコドキドキ





新しいものが

毎日の日常に加わるのは

なんだか新鮮で嬉しいですよねドキドキ



それでは

今日もすてきな一日と

なりますようにニコニコニコニコニコニコ









 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!