たくさんのコメントを

ありがとうございますニコニコ



ほんとうに

毎夏のことですが

何気ない一瞬一瞬を

大切にしたいと一層強く思いますドキドキ



竹内まりやさんとのランチはこんな感じでしたビックリマーク




うれしすぎで

舞い上がっていたのか?

撮れなかったお料理もありましたが

美味しくいただきましたニコニコ

(興奮で正直味わう余裕がなかったのも事実です爆笑)




前にもお話したように

まりやさんは初めて買ったレコードのひとつが

主人のレコードだったんだそうです。


ファンとして

音源を聴いてくださっていた中

デビュー後

主人とテレビの企画で一緒に歌う機会があり

そのときのことをいまでも大切に

思ってくださっています。



その後、様々な偶然が重なり、

我が家へ遊びにいらしてくたさったりと

交流させていただくようになりましたラブラブ




今朝の写真のブレスレットは

わたしがプレゼントしたものなのですが

まりやさんからは

こんなすてきな贈り物を

いただいてしまいましたドキドキ




サンタマリアノヴェッラの

バスソルト。


勿体無くて、使えない!

というのが本音ですが爆笑


まりやさんの曲を聴きながら

このバスソルトを入れてお風呂に入ったら

疲れ

とれそうですよねビックリマーク