まもなく

あの日から37年が経とうとしています。



目の前が真っ暗で

現実を受け入れたのかも自分自身で

わからぬまま気づけば37年。


もちろん、一口では言い表わせない

様々なことがあり

辛いことも悲しいこともありました。


でも、いまは毎日を

楽しく、幸せに生きてますドキドキ


終わらない悲しみの存在とは別に

日々、楽しいことが一つでもあったら

OK🙆‍♀️ そんな思いが巡るこの頃です。


もちろん、ブログで繋がってくださる

みなさまの力も大きいです!



さて、昨日は

ご褒美?!かのような

幸せな出来事がありました。


これも主人がプレゼントしてくれた出来事なのかな?


きっとそう!

と確信していますビックリマーク



おそろいのブレスレット音譜

ランチをご一緒したのは

竹内まりやさんドキドキ



幸せで、楽しくて

昨夜は興奮して眠れなくなるほど

うれしいひとときでした!

年下なのに

しっかりものでお姉さんみたいで爆笑

でも、共通点もたくさんあって

お別れしたあとも

LINEでのおしゃべりがまた楽しくて!



がんばって生きてると

いいことはある!

んですねドキドキ


みなさんの、がんばりにも

たくさんの花が、それぞれのタイミングで

咲きますように🌼