夏休みについてのコメント

たくさんありがとうございました。



夏休みがない、とらない、という方も多く

酷暑の中頭の下がる思いです。

どうぞ体調お気をつけて!


この一年で亡くなられた大事な方のはじめてのお盆

という方も多かったですね。

尊い時間となりますように、、


そして、病床でこの夏を迎えられてる方も。



来年の夏には

あー

そういえば去年の夏は、、

と笑ってお話できることと思いますビックリマーク

回復、心よりお祈りしています。

パワー!!



去年の今頃どうしていたか?と

アルバムをみたところ

なんとレアはまだウチに来ていませんでした爆笑爆笑


いまでは

レアを抱っこしていない写真は不自然なくらい笑

二人でワンセットな我々ですが

まさか、一年後

毎日犬を抱いた写真を撮っているとは

想像できていなかったかと思います。


みなさんの夏が

いつか笑って振り返ることのできる夏に

なりますようにラブラブラブラブラブラブ